BEACH QUEENS 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)をチェック [BEACH QUEENS 鹿目まどか]

水着フィギュアのBEACH QUEENSシリーズより
大人気の魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかをチェック

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか 【GA GraphicスペシャルVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


水着フィギュアのシリーズであるBEACH QUEENSですが
正直言うとアニメ絵のこの作品のキャラクターを水着でというのは
かなり難しいんじゃないだろうかと思っていましたが
結構悪くないですね。

マミさんみたいなああいうスタイルのいいキャラクターなら
こういうフィギュアも見栄えがいいかなと思っていたのですが

鹿目まどかのこのフィギュアも水着のフリフリとか
ひねっている分水着のボトムがズレているところとか
細かい所のできがよくって逆に感心するぐらいです。

可愛く仕上がっていますし作りも悪くない
値段も安いしこれは買いじゃないかなと思います。

BEACH QUEENSシリーズでは統一の規格である
ネックジョイント【H】規格を搭載しているので
首が可動できるのですが私はべつにこのままでいいかなと。


なおGA GraphicスペシャルVer.には
皆大好きキュゥべえが付属しているそうですよ。


魔法少女まどか☆マギカ 鹿目 まどか 【GA GraphicスペシャルVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。