BEACH QUEENS トオル(Aチャンネル)をチェック [BEACH QUEENS トオル]

BEACH QUEENSシリーズからAチャンネルより
トオルの水着のフィギュアを紹介します。

Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


BEACH QUEENSシリーズは水着フィギュアのシリーズなので
このトオルももちろん水着フィギュア

スケールは1/10と小さめなのですが
その分お値段も手頃です。
トオルが小柄な子なのでスケールが小さめでも
あまり気にならないかもしれません。
金属バットパーツがついており
小柄なトオルのかわいいフリルの水着と
ミスマッチなのですがそれが逆にいいですよね!

Aチャンネルのフィギュアで
水着というのはなかなかでないでしょう。

ファンなら購入してもいい出来だと思います。

ちなみにAmazonレビュー情報ですが
フリルは着脱できるそうですよ。


Aチャンネル トオル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。