BEACH QUEENS 藤乃静留(舞-HiME)の通販情報をチェック [BEACH QUEENS 藤乃静留]

beach queens 舞-HiME 1/10 藤乃静留


BEACH QUEENSシリーズは水着姿の女の子がフィギュアになった
ロマン溢れるシリーズなのですが
今回紹介するのは舞-HiMEより藤乃静留

BEACH QUEENSは本当に色んなの出しますよね。
藤乃静留……舞-HiMEの最狂キャラじゃないですか(笑)

さてそのBEACH QUEENSの藤乃静留の出来はというと

見た目は細いのですが出るところが出ていて
藤乃静留に対して私が期待する
年上!お姉さん!という感じの雰囲気が
そこはかとなくかもし出されているのがGooD!

頭部にはシリーズお馴染みのネックジョイントH規格
これのおかげで微妙な角度の変更が出来ます

髪型の関係で大きく角度を変更することは難しいですが
藤乃静留みたいなキャラはむしろ微妙な角度の変化を楽しみたい

そうは思いませんか?


beach queens 舞-HiME 1/10 藤乃静留



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|BEACH QUEENS 星井美希(TH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。