BEACH QUEENS 星井美希(THE IDOLM@STER)のをチェック [BEACH QUEENS 星井美希]

BEACH QUEENS THE IDOLM@STERより星井美希の
1/10フィギュアです。

THE IDOLM@STER 1/10 星井美希


THE IDOLM@STERは題材が題材だけに水着のフィギュアも多いですが
BEACH QUEENSシリーズのこの星井美希は
口コミなどでも高評価を得ているようですね。


いわゆる旧バージョンの星井美希なんですが
イメージ通りのスタイルという感じで非常に可愛いです。


原型は、HOKUSOH氏ですが↑でも書いたとおり
このBEACH QUEENSの星井美希は
イメージ通りの美希のいいところが出ている気がしますね。


グラビアミズギ衣装なのが特に○
(BEACH QUEENSシリーズなので当たり前なのですが)


髪型には茶髪のショートカットも付属しているので
覚醒美希バージョンも再現可能ですよ



THE IDOLM@STER 1/10 星井美希




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。