BEACH QUEENS 中野梓(けいおん)をチェック [BEACH QUEENS 中野梓]

BEACH QUEENSよりけいおんの中野梓です。

けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


BEACH QUEENSシリーズでは他にも軽音部員のフィギュアが出ているので
既に持っているならこの中野梓フィギュアもあわせて並べたいですね。

スタイルに関してはピンク水着と相まってかなり可愛らしい感じです。

BEACH QUEENS統一のネックジョイント【H】規格により
微調整をすることで様々なしぐさが楽しめます。

付属品には笑顔のパーツが付属しているので
表情の変化を楽しむことが出来ます。

また、中野梓ファンなら是非とも欲しい
猫耳カチューシャ付前髪パーツまで付属しているので
満足できること間違いなしですね。


けいおん 中野 梓 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。