BEACH QUEENS 藤和エリオ(電波女と青春男)をチェック [BEACH QUEENS 藤和エリオ]

BEACH QUEENSより電波女と青春男の藤和エリオが
水着姿のフィギュアで登場。

電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


ポーズとスタイル、白スクが相まって非常に可愛らしい
そんな藤和エリオのフィギュアは
BEACH QUEENSシリーズ、よくやった!と褒めたいぐらいですね。

BEACH QUEENSシリーズに限らず藤和エリオのフィギュアはありますが
その中でもかなり可愛らしい、出来の良いフィギュアではないでしょうか。


表情パーツも2種類付属しているので
それを付け替えるだけでも雰囲気がかわります

BEACH QUEENSシリーズでは首が動かせる
ネックジョイント【H】規格が搭載されています
これによりわずかなしぐさでも
色々な藤和エリオが楽しめるのが
このフィギュアの魅力ですね。



電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。