BEACH QUEENS 椎名まゆり(Steins;Gate)をチェック [BEACH QUEENS 椎名まゆり]

BEACH QUEENSシリーズからSteins;Gate、
シュタゲの椎名まゆりのフィギュアです。

Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


さて、このフィギュアですが出来はというと
椎名まゆりのふわふわした雰囲気がよく出ていると思います。

BEACH QUEENSシリーズは水着姿のフィギュアのシリーズですが
スタイルの割りにそれを強調するような水着ではなく
露出の大人しいフィギュアはBEACH QUEENSでは珍しいです。

雷ネット翔のマスコットキャラクター『うーぱ』も付属

BEACH QUEENSシリーズでは統一となっている規格の
ネックジョイント【H】規格を搭載しているため
首を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ますよ



Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。