BEACH QUEENS 本間芽衣子 (めんま)(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)をチェック [BEACH QUEENS 本間芽衣子 (めんま)]

水着フィギュアのBEACH QUEENSシリーズより
大人気のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の本間芽衣子 (めんま)をチェック

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 (めんま) (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


ソナポケの主題歌と相まって良かったですよね、あの花。

というわけでBEACH QUEENSシリーズでの水着フィギュア化された
本間芽衣子 (めんま)ですが、
かなしいかなぺったんこですね。

天真爛漫な表情とポーズは(まあどのフィギュアも大体同じポーズしてる(ry))
可愛らしいとは思います。

ですが、あまり水着フィギュアに魅力を感じません。

あなる、つること揃えて3人娘をするのがよいのでしょうかね?


表情パーツは2種類、それぞれめんまらしい表情が付属していますし

いつもどおり首が可動できるので
微妙に動かして雰囲気を変えることも出来ます。


思い入れがあるのならどうぞ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 (めんま) (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。