BEACH QUEENS 我那覇響(THE IDOLM@STER)をチェック [BEACH QUEENS 我那覇響]

水着フィギュアのBEACH QUEENSシリーズより
大人気のTHE IDOLM@STERの我那覇響をチェック

THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



BEACH QUEENSシリーズでの水着フィギュア化
アイマスのキャラクターは作品が作品だけに
グラビアとかもありますし、水着姿に違和感が無いのが○

澄ました表情と元気一杯といった表情の2つのパーツが付属しており
好みで付け替えるのが吉。

耳元のイヤリングなど、細かいポイントもありますしね。

個人的には澄ました凛とした表情が好みですね。

響のイメージからそんなに離れていない
そんな出来のフィギュアだと思います。

お好きなら迷わずどうぞ!

髪型的に首の可動が面倒くさそうではあります(笑)
THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

BEACH QUEENS 本間芽衣子 (..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。